2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

見切り発車された

畜生、どうしてくれようか。 それはともかく、自分的メモ。 http://esuno.sakura.ne.jp/ 買い忘れないようにしないと(w

ぼろぼろになって帰還

なんか精根尽き果てています。 とにかく、密林から本を受けとったです。Conspiracy X作者: David F Chapman,M Alexander Jurkat,Janice M Sellers出版社/メーカー: Eden Studios Inc発売日: 2006/05/15メディア: ハードカバーこの商品を含むブログ (3件) を…

とりあえず

新版のコア・ブックとグローランサ:第弐期を米密林で注文してみる。 密林時空は早く予約すればするほど発送が後回しにされるという不思議な世界だが、これは大丈夫だろうか。

ああ、いつのまにか

WinFX が .net framework に取り込まれてる。 http://www.netfx3.com/ まぁ、その方がいいんだけどね。昔のマシンの OS を Vista に置き換えるよりは、.net framework が必要なんですよ(にへら)。と言った方が楽だし。

ただいま

ぼろぼろになって帰ってきました。 ぼろぼろです。 かなり殺伐しています。 来週も出張です。同じ場所で殺伐です。 早く終わるといいなぁ。

明日から出張

しばらく、家のマシンを起こせないので、用意をしながらちょっとCodeDOMを遊んでいました。 .net framework 2.0 になって CodeDOM も統合されて使いやすくなりましたね。 以前はコンパイルする言語ごとにコンパイル・プロバイダを生成していたのですが、今は…

なるほど

ふむ。おっけー、あいしー。 提出書類の締め切り、早いよ。

ちょと雑感

マトンは言語ではなく環境です。 そんな観点からいろいろと考えているのですが、マネージド環境を使う言語、Java とか C# とかありますが、で、new 演算子を使う必要って何なんだろう、とか考えてしまいました。 C++ の影響で。そういってしまえば解決なので…

ゆめベンチ

とりあえず、3D系で動いたので、こんな感じです。画質最高x86 640x480 25747 800x600 18196 1024x768 11949 1280x960 8169x64 800x600 17535 1024x768 11426 3回ほど廻して、もっともよい結果を出しています。 パフォーマンス的にちょっと落ちてますね。フ…

ゆめりあベンチ 11493

Vista Beta2 の x64 のスコアです。

狙われている

友人に Mark XII を狙われているです。もうじき Mark XVI が出るというのに Mark XV を買ったらしく、そのディスプレイの大きさに「交換して」と言ってきやがりました。 もちろん、蹴りましたが(笑)。ええい、おいらの倍以上の給料をもらってるんだ。時計…

結局、入れなおしました

というわけで、Vista Beta2 x64 を入れ直しました。 ただ、フィードバックしようとすると撥ねられるんだけど、悪いことしたのかなぁ。ただ単に、フィードバック用のMSのサーバが落ちてるだけだといいんだけど。 まぁ、いいや。