2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

64bit WindowsVista Feb CTP を動かしてみる

ちょい前にインストールしてあったんだけど、画面がぶっ飛んで使えなかった奴を ATI の beta ドライバを持ってきていろいろとやって修復してみた。 セットアップ時に画面がぶっ飛んでインストール作業が継続できないときには、Safeモードで作業ができる。そ…

ナデSSは

来週ぐらいには公開したいなぁ。 でも毎晩残業続きですよ。

今月のダーク・ウィスパー

軌道エレベータが起動。主人公たちほのぼの中。 正直、雑誌変わってくんないかなぁ。DWの出るときだけとはいえ、あの表紙、買うの恥ずかしい。

ああ、眠い

でも、働くのでしよ。

めんどくさ

4月17日までに登録したMS MVPの活動報告書を5月2日までに提出するようメールが来ました。 ・・・('A`)メンドクセ いきなりやる気をなくしました。 まぁ、確かに、アメリカの方にアピールするには検索エンジンとか、アクセス数とか、投稿数とかが重要なんでしょう…

そろそろ、MSDNの更新時期なんだけど

今年は Vista や WinFX が来るから継続したいなぁ。 だが、高いし。どうしようか。 | \ __ / _ (m) _ピコーン |ミ| / .`´ \ ハ_ハ ( ゚∀゚)') MVP に応募しちゃおう!! (つ ノ ⊂__ノ . し'というわけで、チャレンジ(w まぁ、通るとは思っていないの…

密林からいろいろくる

今まで買い忘れていた物をいろいろと購入。 ナデシコ・プラスをざっと見て、なぜかラピス・ラズリのフィギュアにくらりと来る。今まで、あまりラピスには関心がなかったのに、不意打ちだ。いいじゃないか、ラピス。 後は、天野こずえの画集と Objective-C 本…

みゅ

みゅ。 ああ、否定しないさ(whttp://seibun.nosv.org/?p=%A4%A6%A4%A7%A4%CD%A4%D5%A4%A3%A4%AF%A4%B9 うう、なんてこった。 今日の一日のはまり具合は、VS.net 2003 のバグだったorz 大した問題じゃないんだから、バグ・フィックス出してほしいなぁ。 CTa…

ルート一覧

完成しました。これで、あとは魔術手順に手を入れ直してフローチャートを作ってリファレンスは完成、かな。 あ、ワールド説明があるかぁ。('A`)マンドクセ

ああ、全然風邪が治らんとですよ

身体が熱っぽくてだるいです。軽い肺炎かも。