64bit WindowsVista Feb CTP を動かしてみる

 ちょい前にインストールしてあったんだけど、画面がぶっ飛んで使えなかった奴を ATI の beta ドライバを持ってきていろいろとやって修復してみた。
 セットアップ時に画面がぶっ飛んでインストール作業が継続できないときには、Safeモードで作業ができる。そこに、Beta ドライバをインストールしてようやくまともに Vista の画面を見れるようになったんだけど、今度は日本語が打てない。英語から IME が切り替わらないんだけど、なして? 101キーボードだからかなぁ。
 起動時でメモり使用量は 800 メガちょい。透明化してるからだろうけど、なんか、ファンがぐるぐる回る。早く、Beta 2 が出てほしいなぁ。VistaWinFX の開発環境を用意しようかと思ったけど、ちょっとこれでは使えないと思った。ファイル・アクセスも変だし。フィードバックしようにも、日本語打てないから、残念。

 まぁ、そんなとこ。