2010-01-01から1年間の記事一覧

Win7 スレート

ONKYO から出た Windows 7 ベースのスレートを注文してみた。ONKYO TW317A5 TWシリーズ パーソナルモバイル出版社/メーカー: オンキヨー発売日: 2010/12/03メディア: Personal Computers クリック: 53回この商品を含むブログ (4件) を見る無線ルーターは WiM…

IDOLM@STER2

男性ユニットとか、おもしろそうで PS3 あたりでガールズサイド出せば、売れただろうにって株主としては思うんですけど、GS の開発費を上乗せするために乗せてみた感じですね。 男性ユニット JUPITER はがんばってる感じがしていいと思うんですけど、IM@S で…

生存報告

感想にレスできなくて申し訳ない状況です。 今月初めにぎっくり腰をやって、身動き一つ取れませんでした。 昔、一度腰痛をやったのですが、ぎっくり腰って初めてです。 やっぱり歳でしょうかw ほんとにあまりの激痛に身動き一つ取れず、仕事もお休みでした…

はやぶさ、ミッションコンプリート

おめ。最後の画像や大気圏突入の映像も見事の一言。 あとは、カプセルの中身だけ。まぁ、十二分すぎる成果を出しているだけに、あとは中身が回収できていればもうけものかな。

少し私事を書こうと思う

ちょっと個人の経歴バレするかもしれないけど、スルーな方向でよろしく。

MAGE 新作購入

SOS Title Unknown作者: Dave Brookshaw出版社/メーカー: Non Basic Stock Line発売日: 2010/05/01メディア: ハードカバー クリック: 25回この商品を含むブログ (1件) を見るPDFはまだ来てないもより。

ようやくオワタなう

やー長い仕事でした。 なんかいろいろと問題を押しつけられた気がしますが、正直、どうでもいい仕事でした。 なんというやりがいのなさ。 危険ですねぇ。