2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

読了

まだ決まらんのかい! おわり。

だるだる

身体はぼろぼろですが、マリみて新刊買って帰りました。 そのうち読むです。 とりあえず、会社の名前がみかかD傘下に変わったので大忙しです。

うう、ぼろぼろ

風邪引いて、ぼろぼろです。 うう、もう、だめぽ。

MAGE(w

呪文表に手を入れました。 ざっと、ページ数は入れました。でも、ダイス・プールまではとても手が回らん。Death だけやって力尽きました(w。 これこそ、日本語版が出てくれればいいのに。

ずっと、寝てた

起きたのは夕方です。なんか、右目が痛いし、いったいなにが・・・。 それはともかく、リリカルなのは・ビジュアル・ファンブックが到着。 インテリジェント・デバイス、収束砲。むむむ、これは、まさか、Mage で作れる!(w いや、作りませんよ、そんなも…

アップしたので

これで、とりあえず長きにわたる翻訳活動は終了します。 ISO とかありますが、正直、あの調子だと先は長いです。断念もあり得るんじゃないかな(w もし、誤訳やもっといい訳があったら、誰か教えてください。

終わったぁ

ECMA-372 の翻訳が終わりました。明日にでもアップします。 これで、本道に帰ります。というか、そろそろ夏を終わらせないと(w

そろそろ終わりそう

ECMA-372 の翻訳もそろそろ終わりそうです。 後は、ジェネリクスとメタデータだけ。メタデータはサンプルが多いので、量はあるけど、比較的早くできるかな。ジェネリクスはいろいろとチェックしながらになると思うので、来週中ぐらいで終わりたいと思います。…

Hello, Works

親会社に売られてしまいました。 人員整理されそうな悪寒((;゚Д゚)ガクガクブルブル