2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま

やっと今、パリから帰ってきました。 今回は、100 euro ほど盗難に遭いました。やはり、隙だらけなのだろうか。 んで、買ってきたものは、カルバドスとパスティスです。 仕事がメインだったので、パリ観光は駆け足で回ってきました。 ルーブル美術館も行きま…

今日出発

というわけで、今から成田です。 パリから帰ってくるのは土曜の早朝なので、それまでは居ないものと思ってください(w ではでは。

やべぇ

IM@Sが今更ながらに欲しくなってきた(whttp://www.nicovideo.jp/watch/sm501570

長い戦いだった

思えば去年の今頃から、ずっと某所に詣で続けた日々だった。 とりあえず、来週いっぱいでようやく社内に戻れます。 ずっとネットも使えず、メールも取れずの日々でしたが、そろそろ活動再開ですね。 とはいえ、再来週はフランスに出張です。 居ないとは思う…

たらいま

ああ、疲れた。 風邪引いているのに、1TByte LAN Disk を買って帰りました。 そろそろ、今のマシンを一度綺麗にしたいと思っていたので、ディスクがいるなぁと買いましたです。 RAID5 で 750GB なのでそこそこ持つでしょう。

やられた

wingworld.biz を使っていたんですが、コンテンツだけでも返してって依頼したら、もうアカウントが失効しているから駄目だなんて言いやがった。所詮、ただの仲介業者。データも返してくれないのかよ。 と言うわけで、ごめんよ。 いろいろと書いてくれたデー…

ひさしぶりに

MP3プレイヤーを更新しようと、NW-A808 V を買いました。 モノと音質には不満はないのですが、なにこのくそみたいな専用ソフト。 Sonic Stage なるライブラリ管理ソフトのひどさに腹が立っています。 プレイリストぐらい、直接書き換えさせろよ。 私はノート…

日本語版 4th

とりあえず買いました。 Magic & Machine でホラーと殴り合う楽しみが版権問題でなくなってしまったので、かなり魅力減です。だって、魔法の存在意義がないから。 変なシアトルを焼き直したようなかっこ悪い日本展開が出ないことを祈ります。日本帝国は悪の…

とりあえず

暫定アップ。 ああ、DNS情報の書き換えもしなきゃ。 データがいろいろと??のですよ。http://stdblue.winserver.ne.jp