ひさしぶりに

 MP3プレイヤーを更新しようと、NW-A808 V を買いました。
 モノと音質には不満はないのですが、なにこのくそみたいな専用ソフト。
 Sonic Stage なるライブラリ管理ソフトのひどさに腹が立っています。

 プレイリストぐらい、直接書き換えさせろよ。
 私はノートやデスクトップやら複数のマシンを運用しているので、MP3とかも複数のマシンにまたがって存在しているのですが、全然同期が取れねぇ。
 プレイリストもローカルで編集してプレイヤー側に持って行かなければならないので、別のマシンで取り込んだ音楽を既存のマシンでプレイリストに組み込もうとすると、編集できねえでやんの。
 モノはよくても、ソフトが駄目で利用率が落ちそうだね。Sonyって。