2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

購入予定

The Mysterium (Mage the Awakening)作者: Michael Goodwin,Jess Hartley,Peter Schaefer,Malcolm Sheppard,John Snead出版社/メーカー: White Wolf Pub発売日: 2003/09/25メディア: ハードカバー クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見る ようやく…

そういえば

先日、大魔法峠を衝動買いして癒されました。 いいですよね。感動的な台詞満載で。特に魔法の国の女王様の台詞にはゾクゾクきました。 「私が女王になれたのは、自分より強い者を斃してきたから」 まさに覇王の台詞。教えられますね。

最近はニコ厨です

こういう心が洗われる映像が嬉しいですね。http://www.nicovideo.jp/watch/sm1059690 タグ埋め込みはできんのか。

そういえば

物欲に負けて、新たに W-ZERO3 を買いました。es じゃ、ありません。 es は買った会社の後輩に見せてもらったのですが、分厚くて画面が小さいのでどうせなら画面一杯の方がいいと、プロバイダの安売りに乗じました。そろそろ新機種が出る頃なんでしょうね。 …

台風直撃

6日に出張でちょっと北に行ってたんですが、帰りに台風が直撃で帰れませんでした。 松戸で電車が止まってしまって、比較的近くだった営業の人の家にお泊まりさせてもらいました。 やっぱり、止まるときには止まるものだねぇ。 そんなことがあったと言うだけ…

DoxyComment add-in for VS2005 を Vista にインストー

Windows Vista で VS 2005 を使っている時、DoxyComment をインストールするとエラーを出して中断してしまいます。これは管理者権限への昇格ができていないためで、ちょっと手を加えると回避できます。 1、cmd を「管理者として起動」する。 2、DoxyCommen…