2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま

ぐっはぁ、やっべぇよ。 マネージャがいくつもトラブル抱えてるから、カレントの仕事を俺に纏めてたら、俺がボトルネックになってやんの orz 客とのトラブルを抱えそうだぁ。何とか、誰かに仕事を逃がさないと、全体の進行に影響がでそうじゃぁ(鬱 ( ゚д゚) …

ゆっきー、未来は暗いよ

未来日記 (1) (角川コミックス・エース (KCA129-5))作者: えすのサカエ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/07/21メディア: コミック購入: 4人 クリック: 214回この商品を含むブログ (339件) を見る

駄目だった

今日は急な出張でMVPの招待チャットに参加できませんでした。 帰ってきたら、もう10時過ぎだもんなぁ。 無理無理。

失意から復活して

某掲示板について業者と戦っています。 こういうのって、どうやって見つけてくるのでしょうねぇ。 たぶん、スクリプトで直接 POST を送り込んできているのだとは思うのですが、こういうのって共有したりしてるんでしょうかねぇ。難しい。

あ゛・・・

㌧だ。 GenioE のメモリが跳んだ。 中に書いてあった全ての原稿ごと、飛んだ 今まで書いた原稿 ハ_ハ (^( )^) ハ_ハ ) / ('( )^) いかないで! (_ノ_ノ ヽ 〈 ヽヽ_) ああ、なんてこったorz

ちょっとお休み

あー、疲れた。 某掲示板が割れちゃったようで広告が多くなってしまいました。 そのため、現在、アクセス制限を厳しくしています。 引っかかったら、お知らせください。そのIPの制限を緩和します。 閲覧はできるはずです。

CodeDomProvider

いろいろといじっているのですが、驚愕の事実に_| ̄|○ ガックシ・・・でした。 CppCodeProvider って、何その、「単にまだ実装されていない」って! それなら、CodeDomProvider::IsDefinedLanguage で true を返すなよ。実装してから定義済みとして認識しや…

ただいま

なんとかサインをもらって帰ってきました。 何というか、シンプル・イズ・ベストだった結果なのですが、ちょっと頑張った身としては、何ともがっくりです。まぁ、事前の打ち合わせが甘いと言うことだったのですが。 でも、来週は第二次打ち合わせでずっと出…

そういえば

MS MVP を受賞いたしました。 いろいろと応援ありがとうございました。 これからも、よろしくお願いいたします。 っていうか、C++/CLI をもっとみんなでいじくり倒しましょう(w

オレ、この仕事が終わったら、自宅に帰ってTechEdへ行くんだ

ホテル住まいは辛いです。 ああ、なんかやばげな予感がするのですよ。時間が限られてるのもあるけど、危険度が高い。 って、おいらが一番遅れてるんですけどね。 あ、鳥獣保護区のスパム避けしました。 ちょっと様子を見てみます。