ClickOnce more again returns strike back

 ついに勝利の日が到来。
 今、ヽ(゜∀。 )ノうぇねはClickOnceを手動で作成することを制覇したと言ってもいいと思いたい気がするけどもしかしたら気のせいかもなぁ(w

 いろいろと激しい戦いの末、InternetExplorer によってインストールがブロックされるところまで来ました。これで個人発行した証明書を信頼し、インターネットからのインストールを許可すれば、ついに、C++/CLIの混合状態のアプリケーションがClickOnceで配布できると証明できるでしょう。

 ああ、パトラッシュ。とっても疲れたんだ。
 楽になってもいいよね。

 ついでに、C++/CLI 仕様書草稿の翻訳について US のMS に問い合わせ。
 返答次第ではあのサイトを消しちゃうので、要注意です。