ああ、PDC2005 行きたかった

 C++関連のPDC2005のパワーポイントを見ました。
 いいですね。えっと、アレフみたいで(w

 やはり、クロックの頭打ちが前提になるので、並列処理がメインとなっています。
 並列化 STL アルゴリズムなんて、やるんだぁ。凄いなぁ。
 volatile 書いて、二重ロックしなくても once で同時アクセスを禁止できるし、関数子の非同期呼び出しなんてできるし、値が確定するまでロックされるんかい。
 ああ、なんでこの手の資料が日本語化されないんだ!

 でも、C++0x で x==9 ってのは、まぁ、そうだよね。C++1xにはならないことを祈ります。まず、ラムダ・サポートを早く。auto なんて要らないから(w