Mage来る

 ざっと読み始めています。なんか(´・ω・`)ショボーン
 何が燃えないって、現状を引き起こしたのはメイジの自業自得ってところ。エグザークもオラクルも結局権力闘争かよってところがつまんない。そのせいでアビス(深淵)が発生したんだろって突っ込みを入れたいくらいです。一応、未来の展望ってのもあるんだけど、これが薄っぺらい。そんな、もともとレルム・スーパーナル(形而上界)に存在の純粋性を歪めるような事して痛い目にあったくせに、懲りてないし。
 お前らがしでかしたアビスを何とかしないと、全てのモータルが覚醒してもどうしようもないだろ。うだうだ、玉座の見者(シーア・オブ・スローンズ)相手に逃げ惑えってか。

 どこかに、燃えはないものかねぇ。