新造艦一式

 久々にお出かけして大量に購入してきました。

 コンセプトは64bit化、そして、静音。
 いっそのことCube型にしようといろいろ考えたところ、AOpen のベアボーン・キットEX761をゲット。CPU は Turion M37 でメモリを 1GByte、オンボードが付いているのですが、グラフィック・カードはサファイアの X800GTO でディスクは以前、Vista Beta1の奴が余っていました。
 これだけ買ってお持ち帰り。疲れたっす。
 んで、帰り際に気が付きました。
 CPUクーラー買ってない。
 まぁ、また今度買うかぁ、とか思って、家で梱包空けたら、ああ、なんとEX761には専用のCPUクーラーが付いていましたよ。
 喜んで組み上げました。最近はいろいろと親切ですね。
 さて、64Bit版OSはどれを入れようかなぁ。