週末はスキーに行ってきました

 笑えるくらいいっぱい転んできました。
 後半なんとか転ばない程度になって帰ってきました。まぁ、また行ってきます。

 VS2005 の日本語版ですが、全然インストールできなくて困ってます。
 2台のマシンのうち、2003Server を入れている方はあっさりとインストールできたのですが、スペック的に使い物になりません。フォーム・エディタなんて全然動かない(w
 英語版のままにして、.net Framework だけ、日本語パックを追加しておけばよかったorz
 もう一台のメインマシンはなにやらディスクを入れてくださいとか出てきて、キャンセルしてインストールを続行したのですが、devenv.exe が起動しない。スプラッシュが出た後、そのままプロセスが死んでます。
 勘弁してよ。英語版のままにしておくんだった。