まぁ、当然のことながら

 マリみての新刊を買ったわけですが、まだ読んでません。まぁ、いろいろといい加減けりをつけてもらいたいものです。

 それはともかく、メインはこちら。

Runequest: Core Rulebook

Runequest: Core Rulebook

 ようやく手に入れました。マスタースクリーンもです。
 待望の第二期の詳細は今月出るグローランサ・ブック、来月のカルト・ブック、マジック・ブック、そして、年末のトロール本にかかっています。この時期のトロールは確かグバージにカイガー・リートールを傷をつけられていないので、慈悲の心を失っていないんですよね。トロウルキンも居ない訳で、つまり、トロウル・ボールも無いんです。
 でも、ルールブックにはトロウルキンが載ってるな。別のヤツだったか。
 あと、どうしても納得がいかない点が一つありました。
 クリーチャーにのってるダックがちょっと格好つけてるんです。
 ダックのくせに(w