うーん、重い

 まぁ、Vista は日本語版の x64 版が出るまでは本格移行する気はないのですが、いろいろと事前に慣れておかないとダメかもってところで入れてます。

WPF

 XAMLになったからって仕事が簡単になるわけでなし。
 簡単に WPF を使う方法が今のところ提供されていないのが、WPFの問題な気がする。


MSIL本

Expert .NET 2.0 IL Assembler

Expert .NET 2.0 IL Assembler

 これはまとん用。どんなコードを吐けばいいのかの本です。
 ようやく、.net Framework 2.0 を標準に使っても許される状態が来つつありますね。これで C++/CLI も盛り上がってくれれば。
 え、まぁ、盛り上がるようなタイプの言語ではないですけど。