あー、まじ倒れそう

 今倒れると、年末帰れなくなりそうなので、もうちょっとだけ頑張れ、俺。

 いろいろと、予定が詰まっています。まさに師走。師じゃないけど、へぼだけど、走ってます。
 9日のわんくま東京勉強会は残念ながら別の用事とバッティングしているので不参加です。夜も、無理だなぁ。
 10日は MAGE です。何とか、参加者の層を増やしたいところ。新説明資料も印刷しないと。
 んで、来週は 15日にMSDNオフ・セミナーの「CLIの実装手法とビジネスへの応用例」に参加。
 16・17日は泊まりがけでスキー。
 22日は再びMSDNオフ・セミナーの「C++: C++ /CLI プログラミング」に参加。
 24日は例の嫌がらせコンにマスターで参加して、本業は年末リリース。27日に締めないと来年から検証に入れないから、駄目だったらそのまま年越し。

 ・・・無理さ。ああ、こんなスケジュール、無茶さ。
 今年いっぱいは、もう駄目。((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

 え、半分は遊びだろ? その通り(w