Visual Studio 2008 RTM えーごばん

 ヽ(゚∀。)ノうぇねは今、サブスクリプションを持っていないので、会社にメディアが来るのを待ってゆっくりと手を出そうと思っていたのですが、なんかいろいろと起きているようなので、へぼへぼと Expression を入れているところです。

 時々思うのですが、blog にちゃちゃっと書かれている重要な問題点は、ちゃんと纏められている場所があるのでしょうか?
 blog は開発者にとっていろいろと語れる場所なのかもしれませんが、情報が散逸して重要なことが記録として保持されないのではないかと危惧します。

 blog に書いたから、リリースノートに書かなくてもいいなんてことはないはずです。

 気をつけたいものです。