今日も今日とて睡眠不足

 身体が火照って来ちゃったよ。

 現実が厳しくて、今日も会社で徹夜で残業です。
 こういう日々が続くと、だんだん変なことが起きますね。なんか、左腕だけ痺れてきたり。結局今月は休日がなくて、土日もどっちか出ていたわけで、そんなに若くないのに辛い職場です。

 そういえば、頼んでいた WebBook がいつの間にか EeePC から Dell の mini 9 に変わってました。不思議です。売れているのか、間に合っていないのか、製造済みになってから1週間ぐらいたって、ようやく船便に乗ったようです。到着は来週末ですね。
 変えた理由は、901 の方がルートのSSDが4ギガしかなかったからです。で、32ギガあるとか思ってたら、20GB はネットのストレージサービスだし。
 そんな、いつまで続くかわからないサービス要らんよ(w
 うちには、ホームサーバー160GB があるしね。
 つーことで、16GB SSDAtom マシンに変更です。しかし、この手のマシンは最近モデムも付いていなくて、無線LANBluetoothだけだから、どうやって繋げようかな。自宅は無線があるからいいけど。