TechDays 行ってきました

 Windows Azure は面白いですね。
 以前、Amazon日本の方が仰っていたオブジェクトベースの貸し出しをさらに踏み込んで、分散環境自体を貸し出すというのは昔の電算機室状態ですね。ただ、分散が前提なことと、サービスの分割割り当てが可能な点とか、なかなか奥が深いです。
 日本の会計ソフトとか ERPとか全部喰えちゃうんじゃないかな(w
 会計ソフトはまだ安いから生き残る余地はあるかも知れませんけど、ERP の中途半端に割高なカスタマイズ系はそっちに移行しそうな気がします。
 後は、セキュリティかな。

 早速アカウント登録して遊んでみようかと思ったのですが、残念、メンテナンス中でした。
 ありゃりゃ。