なんか忙しい

 連休の方が休む暇がないって(´-`).。oO(なんでだろう?)

 昨日はこちらのRPGゲーマーどもとゲーマーにあるまじき行為を行ってきました。
 野外でバーベキュー。
 神奈川の奥地の川縁で酒を飲みながら肉を食らう、獣どもの饗宴でした。

 皆さん、お疲れ様。

 なんか、風邪引いちゃった(w

 MSDN の更新がされるまで、Express 版で調査しているのですが、なんか、うまくPSDKを取り込めずにいます。MS の開発者が書いた解決法は駄目ですね。config の設定が効いてません。やはり、ローカルにコピーしてしまう以外に手はないようですね。
 でいっと、PSDK を移動して名前を変更すると、windows.h を読みに行くんですけど、IUnknown.h とかでエラーが出るぅ。
 C++/CLI と組み合わせて使うには、PSDK のヘッダじゃ駄目なのか_| ̄|○ ・・・