調子に乗って

 買ってきたHDをメインマシンに付けてWinVistaBeta1をインストールしてみました。
 透けてます。
 ただ、ネットワークやサウンドのドライバがインストールできなかったので、メインでは使えないです。

 で、マシンを元に戻そうとしたら、ブートしなくなっちゃいましたΣ(´Д`lll)
 たぶん、MBRを書き直せば直るんでしょうけど、フロッピーなんておいらのマシンにゃ付いてないよ!
 いい加減、CDブートで修復できるようにして欲しいです。
 確か、インストールを途中まで進めて中断すると、FDiskが実行できたと思ったんだけど、どこだったっけなぁ(鬱

 と言うわけで、当分、駄目です(いろいろ

 つーことで修復セットアップしてたら、アドミンのパスワードが訊かれる。
 パスワードを付けた覚えはないので、リターンをしても駄目。いつもよく使う系のパスワードも駄目。
 ・・・いったい何だったっけなぁ。
 再インストールしかないかな。

 クールになれ。もっと、クールになるんだ、俺。
 買ってきた新しいHDにぺけぽんを入れて、そいつからディスクを指定でFDISK ?: /MBR をしてやればいいんだ。そうだ、もっとKOOLに・・・。

 って、KOOLじゃ、駄目じゃん(w