ぐはっ、画面が青い

 拍手のお返事書いていたら、ブルースクリーン。起動しなくなって焦りました。
 回復スクリーンからチェックディスクで修復したのですが、修復しきれず途中で止まってしまい、一応起動していますけど、いつ落ちるかわからなくて恐々としています。

 ずっと Windows Server 2003 を使っていて、これでこの青いのを見たのは2回目。
 最初はIOデータの保証付きメモリを買ってきたときなんですが、やっぱりこれが怪しいのかな。KRENEL_INPAGE で落ちるなんていかにもメモリが怪しいんだけど。やっぱこれかなぁ。1年ぐらいぶりなんで、気にしてなかったけど。

 しかし、書き直しか。まいった。