ふえええええええ

 何でか、Include StdBlue のほうに入れなくなってしまいました。
 トップページ修正したせいかなぁ。一応、直接は入れるので大丈夫だと思うのですが、トップから入ろうとしている方はご注意ください。

 なんでかなぁ。

 判明。
 WebPartsManager を Default.aspx に埋め込むと、WebParts の管理情報を保存するためにどこかにアクセスしに行くらしい。それで、パスワードを訊きに来ていた模様。
 ってことは、WebMatrix じゃ、WebParts が使えないってことなのかな。

 むむ。どこかに、ASP.net 2.0 をフルスペックで使える鯖はないのか!

 何をやっていたかというと、MultiView を MailForm のページに適用して作り直していました。PostBack するのかと思っていたのですけど、快適にページ切り替えができますね。
 よくある、送信・認証前の確認ページとかは、これを使うとすごく便利に思えます。

 そういえば、C++ 用の XMLコメント・ツールが VS2005 で搭載されてたとか、言いましたが、あれ、嘘でした。自分の作った XML コメンタが機能していただけでした。
 期待させてごめんなさい。
 お詫びに、そのうち、自作のコメンタを公開しようと思っています。もとは、CodeProject の奴です。ソースも公開するので、自分用コメンタを弄ってみてください。